人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 18日

ちなんだ色。

ちなんだ色。_b0143376_12174667.jpg

11月の黄色い鳥器店さんでの個展。
めでたくDMに使われたのはこちらのワンショルダー。

限定1個にするつもりでしたが
それではあまりに少ないかな・・と
限定3個。でも3個。笑


黄色い鳥器店さんの名刺がこのお色なんです^^


ちなんだ色。_b0143376_12192873.jpg

切り替えの黄色と白が良いアクセントになります。

真ん中に磁石を仕込んでありますのでガバッと開く事がなく安心です。





午前中娘の学校のマラソン大会がありました。
去年は10位以内に入れずとも最後まで頑張って
走りきってました。
バスケ部に入部してから走るフォームも様になってきたし^m^

今年は練習の時点でどうしても抜けない子がいて
頑張っても12位なんだよねーーって嘆いていたけど
追い越し追い越され、最後50mのラストスパート!
なんとめでたく9位で念願の10位以内に入る事ができました!

最後は必死の形相でラストスパートかける力が残ってたんだーー!とびっくり。

かなり体力がついたなーーと。

ちなんだ色。_b0143376_12254549.jpg

ラストの必死の形相。泣きそうだし。笑

お疲れちゃん^^




さて。
少しミシン掛けしたら午後から文化祭のお手伝い。

母さん忙しいっす^^;

by maru3tu | 2013-10-18 12:29 | 手作り


<< 満月だね。      ありがとうございました。 >>