人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

Happy Halloween。

Happy Halloween。_b0143376_18295778.jpg

素敵なDM届いてます。

いつ見ても美しい娘さんだ♪
(DMありがとうです^^お会いしたいです!)




今日は娘早帰りで部活もOFFの日。
めったにないチャンスなのでお友達を呼んで
ささやかながらハロウィンパーティー。

Happy Halloween。_b0143376_1832310.jpg

トッピングのお菓子持参でケーキ作り。
女子たちすっごい集中力!


お土産用とおやつ用と各自カップ2つずつ作ってわいわいいただきました^^


部活も忙しくって普段あまり遊べないから
こうして子ども達のやり取りを見るのはとても新鮮。

なかなか面白い時間でした。


ゲームしたり宿題したりと終始楽しそう。
難しいお年頃の女子ですから
無邪気な笑い声がなんとも嬉しい母でした。


Happy Halloween。_b0143376_1836813.jpg

記念写真もぱちり^^

仮装とまでいかないがデビルとこうもりのカチューシャでおめかしを。半ば強制的に。笑



と言うわけで私は昨日から買い物に走りまくり
カップケーキの土台となるべく
チョコケーキとシフォンケーキを焼き
壁を飾り・・・

だぁぁーーーっ!ミシンなんて出来ねーーー!涙

by maru3tu | 2013-10-23 18:40 | こども


<< 名刺入れ。      珈琲の淹れ方習ってきました。 >>