人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 24日

名刺入れ。

名刺入れ。_b0143376_10315710.jpg

以前活版印刷にて名刺を作ってもらい
名刺入れが欲しいなーーと試しに作ったものを使っていましたが
どうもしっくり来ないのでやっぱり作り直しました。

ちなみにお試しのは革紐でくるくると蓋を止めるタイプ。
私、どうもこれが苦手のよう。

それを踏まえ今回は実にシンプルに。

そしてこんなに小さい革小物にタグを挟むのがどうにも気に入らず・・
でも私の!って分かるようにまる3つを。



名刺入れ。_b0143376_10352387.jpg

自分の名刺と頂いた名刺を分けられますね。


色々考えて凝ったものを作っても
やっぱり行き着くところはシンプルなものです。

ワンポイントどこかに自分色も忘れず。


名刺入れって需要があるのかな?

欲しい人いる?笑




名刺入れ。_b0143376_10372478.jpg

maruのばっぐ に向け値札作りをはじめました。遅くね?汗

作品は大体終わりました。と言いたい。笑
作れば作るほどいいんだろうケド
今回の個展はとにかく先が見えない。
どうなるの?どんな感じなの?

残念ながら革ものまでは手が回らずでしたが
あせって作ってもしょうがないのでこの辺でストップにしようかなと。(若干言い訳 笑)

値札作って
値札つけながら検品して
箱詰めして
送って
自分の荷物を揃えて
・・・
そうそう、出発前に3日分の家族のご飯も作らなきゃ。

んーーー。
合間に長男の文化祭とバスケ部のうちわ作り。

娘のバスケの試合に巡回活動。

書き出すとやらなきゃならない事たくさんだね。

がんばるっす。

by maru3tu | 2013-10-24 10:45 | 手作り


<< 検品中に思い立つ。      Happy Halloween。 >>