まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

結局作る。

b0143376_94447.jpg

レザーの名刺入れ。
需要があるか分からないけど自分が気に入ったので結局作る。笑


まる3つの方に入れるカードの色で穴から見える色が違って
若干気分転換にもなる。


b0143376_953751.jpg

名刺がぴったり収まります。



b0143376_962317.jpg

ちなみに保険証入れてみたけどサイズが違っても支障なし。


半分にパタンと折るだけなので実にシンプル。



キャメルと黒2色連れて行きます^^






昨日中学バスケ部のうちわ作りがありました。
皆さん幼稚園、小学校からのお知り合いで子どもの話が尽きなかったのだけど
途中から入った私には誰が誰やら・・さっぱり会話についていけず^^;

ここだけの話。
中学校・・やっぱり無理。笑

ここで話したらここだけにはならないか。まっいっか。あはっ。


今日は午後から中学校の文化祭へ。

昨日の前日祭でバスケ部とクラスの劇両方で女装をしたらしい長男。
本人曰く「結構可愛いよ」とのこと。
自画自賛するところは私にそっくり ^m^

なんと保護者は見られないというなんとも残念な・・・

前日祭の前日に某100円ショップにてギャルっぽいかつらを買い
カチューシャやイヤリングを物色している長男。
まさか長男と
「カチューシャこっちの方がいいんじゃない?」
なんて会話があるとは思っても見なかった^^;

意外に楽しくって将来 そっち の道に走っても案外楽しいんじゃないかと思ってしまった私。

いやいや。いかんです。

男子は男子でなくっちゃ。


・・いざそうなっても私とケイだったら認めるんだろうなーー。

なんて話してんだろ。笑


そんな気配は全くないのでご安心をーー。
[PR]

by maru3tu | 2013-10-27 09:20 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これで最後?      検品中に思い立つ。 >>