人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

これで最後?

これで最後?_b0143376_7295651.jpg

ウールの小さなトート。

と名づけてみた。

ホントに小さいのだけど・・
これで最後?_b0143376_7343057.jpg

長財布
手帳
化粧ポーチ
ハンカチ
ティッシュ
携帯

と、必要最低限は入ります。

持ち手も共布。
でもウールの持ち手って毛玉が気になるよね?
気にならない?
私毛玉嫌いな人。笑

なので革をくるりと巻きつけました。

これで安心^^v



さてさて、約3ヶ月。
maruのばっぐ に向けせっせと作り続けてまいりましたが
これにて最後にしようかなと。

大なり小なり、今回138点仕上がりました。
目標の200には到達しませんでしたが
全てのバッグ、楽しんで作る事ができました。
それが何よりの達成感。

悔いはありませぬ。

あれもこれもって思ってたらきりがないものね。
ここいらでストップをかけます。笑

あとはダンボールに詰めて一足先に旅立ってもらうだけ。

どんな方がどんなバッグを選ぶのか
すっごく楽しみです!

私の子達と皆様とご縁がありますように!


by maru3tu | 2013-10-28 07:44 | 手作り


<< チャコールグレーはmaruの色。      結局作る。 >>