人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

チャコールグレーはmaruの色。

チャコールグレーはmaruの色。_b0143376_7281059.jpg

ワンショルダー 8号帆布 バイオウォッシュ チャコールグレー。


待ってましたの新色です。
このワンショルダーを作るに当たって絶対外せなかったチャコールグレー。
これまでヒットする色味がなくあきらめていたのですが
なんと!新色に出たじゃないですか!



チャコールグレーはmaruの色。_b0143376_7293318.jpg

早速サンプルがてらワンショルダーを。
良いね良いねーー。
まるで染物のような風合い。
(染物嫌いじゃないけど色落ちがすっごく気になるので私には向かないんですよね・・)

チャコールグレーは私のタグの色です。
グレーでもなく黒でもなく茶でもなく
洋服でも何でも一番先に手に取る色かなーー。

すごくかっこいいです!
残念ながら maruのばっぐ には間に合いませんでしたが^^;
また違う機会にお披露目したいなと思っています。




チャコールグレーはmaruの色。_b0143376_7323622.jpg

昨夜梱包を終えました。
第2便は次男もすっぽり入れちゃう大きなダンボール2つ。

・・次男は入ってないよ。笑


今日の午前の便で先に旅立ちます。

無事に届きますように。頼むぞ日本郵便。

by maru3tu | 2013-10-29 07:37 | 手作り


<< レザーの小さなバッグ。      これで最後? >>