2013年 11月 01日

maru の ばっぐ。いよいよ明日。

b0143376_9162030.jpg

レザーの小さなバッグ。キャメル。

製品洗いをかけ乾燥中。



さて。
いよいよ明日となりました。

maru の ばっぐ in 黄色い鳥器店

11月2日・3日 12:00~


お天気もよさそうだし何より^^
皆様お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。


今日1日はこもって3日分の食事作り。ふぅ~~

あとは明日の朝、寝坊しないで新幹線に乗り込むだけです。がむばる。
(私、朝一の新幹線取れずで^^;
 1ヶ月前の予約なのに・・・。さすが3連休。すみません・・お昼近くに到着予定です。)



皆様にお会いできます事心より楽しみにしております。




















[PR]

by maru3tu | 2013-11-01 09:23 | イベント | Comments(6)
Commented by TOMO at 2013-11-01 16:19 x
いよいよ、明日ですね♪
明日行きますっ!
まるさんとお会い出来るといいな。
本当に楽しみです。
良い個展になりますように☆ミ
Commented by maru3tu at 2013-11-01 20:45
TOMOさん♪
いよいよなんです。
まだかまだかと思っていたけどあっという間にやってきてしまいました。
私も楽しみにしております^^
Commented by nanako at 2013-11-02 08:55 x
無事に新幹線乗ったかな?
会えるのたのしみにしているよ*
Commented at 2013-11-04 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-11-05 13:22
nanaちゃん♪
無事にオープン前に到着!
きてくれてありがと!
ラガッチも大好評だったよ!ありがと!
Commented by maru3tu at 2013-11-05 13:24
鍵コメyさま♪
こんにちは。
この度は足を運んでくださってありがとうございました。
黄色と白のシリーズは今回限定のお品でした。
そしてオーダーは受けておりません。
大変心苦しいのですが・・。
またご縁があります事を祈っております。
今後ともよろしくお願いいたします。


<< maru の ばっぐ。ありがと...      レザーの小さなバッグ。 >>