2013年 11月 05日

maru の ばっぐ。ありがとうございました。

b0143376_1353414.jpg

maruのばっぐ

2日間ありがとうございました。



b0143376_1361920.jpg


b0143376_138418.jpg


始まりと終わり。



 ・ ・ ・

わたし。
たくさんたくさん書きたい事があるはずなのだけど
なんて書けばこの思いを伝えられるのか考えれば考えるほど頭と胸がいっぱいに。

足を運んでくれたお客様に。
お買い上げくださったお客様に。
駆けつけてくれた友人たちに。
遠くから応援してくれた友人たちに。

気持ちよく協力してくれた家族に。

何より企画してくださったオーナー夫妻に。

心より感謝申し上げます。






わたしね。
特にモヤモヤしていたことはなかったのだけど
なんとなくどうなのか?と思っていたところが嘘のように晴れました。
それは後日の出来事の事もあるのだけど。

そして思ったのです。

やっぱりマイペースに楽しく作れる時に好きなものを作ろうと。

だってそれが私、maruだもの。

全ては初心忘れず、謙虚に。これ大事。




国立で出会った全ての人に

たくさんの感謝と愛をささげます。らぶ。


maru オオタエミ
[PR]

by maru3tu | 2013-11-05 13:20 | イベント | Comments(12)
Commented by aco at 2013-11-05 19:39 x
残念ながら遠方で伺えませんでしたが、お疲れ様でした!
きっと素敵な空間だったのだろうと、画からもグイグイ伝わってきます♪
そして、嘘のように晴れた…内容は違えど、私自身もモヤついていたのですが後の文も読んで良いに意味でのマイペースの大切さを実感。
私も改めてそれを胸に…。
重たくなっちゃった!ごめんなさい(笑)!
Commented by 月犬 at 2013-11-05 20:44 x
V(^-^)V !!
Commented by ひろみ at 2013-11-05 21:24 x
maruのばっぐ展を楽しみにしていました。
当日。カラフルなバッグ達を見ていると何だかとても幸せな気持ちになりました。
希望の品も手に入り満足です。
ありがとうございました。

Commented by kayo at 2013-11-05 21:40 x
初日に伺った者です。赤のワンショルダーのバッグ‼︎ものすごく気に入っています♪あの日家に帰ってすぐにカバンの中身を入れ替えてでかけました。じぶんでは今まで選んだことのない色を勧めていただいたことで新たな世界が開けた気分。そしてこの4日間、このカバンと出かけるのが嬉しくてわくわくして元気になれるんです☆大げさでなくて、本当に!バッグ一つでこんなに気分がかわるなんて自分でも驚きです。赤を選んで本当によかった♪勧めていただきありがとうございました!隅々まで丁寧に作られたバッグ。大切に、ガンガン使わせていただきますね。ありがとうございました!
Commented at 2013-11-05 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 野中洋子 at 2013-11-06 08:55 x
maruさん、お疲れさまでした。出会った素敵なバッグ、きっと私を待っていてくれたのでしょうねっ。早速使わせて頂いてます。嬉しいです。あの日は45回目の結婚記念日!腰痛の為旅の予定が駄目になり、雑貨好き夫君は(じゃぁ一人で国立に行って来る!)の私に(国立までなら大丈夫!)と・・・。「えっ?!そんな大きなお子さんが3人も?」ってmaruさんの可愛い若さにびっくりしていました。素敵なmaruさんに「フレーフレー」です。ありがとうございました。
Commented by maru3tu at 2013-11-06 10:01
acoさま♪
acoさんもモノヅクリしてらっしゃるのかな?
時には立ち止まる事も必要ですよね。
でも自分の速度で歩けばいいと思っています!
いつかお会いできますように^^
Commented by maru3tu at 2013-11-06 10:01
月犬さん♪

いぇい!!
Commented by maru3tu at 2013-11-06 10:02
ひろみさま♪
ありがとうございました。
私もお客様が笑顔で選んでいる姿を見られてとても幸せでした^^
またお会いできますように。
Commented by maru3tu at 2013-11-06 10:04
kayoさま♪
私が「赤は?」と言った時、kayoさんのお顔がぱぁ~~っと
明るくなった事とても覚えています。
お子さん3人の反応も良かったのでは?^^
とっても似合っていたし素敵で私もとても嬉しくなりました。
お出かけルンルンが一番ですものね!
またお会いできますように!!
Commented by maru3tu at 2013-11-06 10:15
鍵コメkさま♪
kさん・・・名乗りませんでしたよね?笑
ミカンバコさんで買われた斜めがけ背負っていた方かな?
遠いところ来てくださってありがとうございました!
自分のペースで頑張ります!
Commented by maru3tu at 2013-11-06 10:17
野中洋子様
ご主人その後腰痛どうですか?お大事になさってくださいね。
とても素敵なご夫婦でした^^
うちの旦那も雑貨や手仕事を見るのが好きなので
子どもたちが巣立ったら全国回りたいねといつも話していますよ。
45回目の結婚記念日!おめでとうございます!
いつまでも仲良くいてくださいね!
ありがとうございました^^


<< ウールのちっちゃなバッグ。      maru の ばっぐ。いよいよ明日。 >>