2013年 11月 07日

3つ目のりんご。

b0143376_984554.jpg

ウールのマチ広トート。


定番8号帆布シリーズのマチ広トートと同じ形。
素材が違うと雰囲気も変わるね。


b0143376_994272.jpg

どちらにしようかな。かみさまのいうとおり。




b0143376_910565.jpg

今朝珍しくいそいそとご飯を平らげた次男。

リンゴ食べる。

はいはい。

ご飯もいっぱい食べたしーーと思ってお皿に多いかなと思いつつ3つのりんご。


洗濯を干していると遠くの方から

「えみーーりんご多いーー」と呼ぶ声が。

「お皿に置いといてーー」と私。

洗濯が終わって戻ると↑なぜかここに置いてあった3つ目のりんご。

食べ物を残す事は基本×な我が家。
同じ事を上の二人にやられるとなぜか むかっ ってなるんだけど
次男のはさ、なんかかわええなぁーーと思っちゃう。


だからと言って残り物のこのりんごを私は食べられず・・・。
次男の手の中で温まったりんご。
ごめんなさいしました・・。

ちなみにケイはこういうのも平気で食べちゃいますが。笑


そんな平和ないつもの朝でした。



降るのか降らないのか微妙な天気で水通しも出来ず今日は革ものでも作ろうかな。
[PR]

by maru3tu | 2013-11-07 09:19 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2013-11-08 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-11-08 12:36
鍵コメyさま♪
ありがとうございます^^
いつかご縁がありますように♪


<< 大人ポシェットとブローチ。      ウールのちっちゃなバッグ。 >>