まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

12色。

b0143376_929279.jpg

ワンショルダー 8号帆布 サーモンピンク。


ん?と思われた方いるかな?

定番の8号帆布シリーズ。

ワンショルダー 6色
縦長トート 6色
マチ広トート 12色

で展開しております。

なぜ全種類全色で作らないかと言うと・・・大変だから。

いや、そうじゃなくって 笑

手に持つバッグと肩から提げるバッグ
自分の中で「こっちにはこっち」と、イメージがありましてね。

飽きずに持てる色。飽きずに背負える色。
そんなわけで各6色展開なのです。


でもやっぱりお問い合わせいただきます。
この色でこの形はないんですか?と。

実際、縦長トートのマスタードで自分用にワンショルダー作ってますし。(ずるいよね。作者の特権^m^)

1月後半とある素敵な場所でとある企画展にお誘いいただきました。
定番物を出品予定なのですが
数も少ない事だしと思い立ち、今回は全種類全色展開にしたいと思っていますよ。
多分今回限りです。笑

詳細はもう少し後にお知らせいたしますね。

ということで写真は普段縦長トートのサーモンピンクをワンショルダーに。

今の時期トレンチコートとかに背負ったらピンクとはいえかっこよく決まりそうだね。


と新たな発見をしつつミシン踏んでます^^



そんなミシン漬けの日々。
なんだか月のものも重なってちょいとストレスがたまり気味。

軽く運動しつつも誰とも喋らない日々が続くと悶々とします。

昨日今日唯一のお出かけできそうな友人たちはこぞって先約ありで撃沈。

そんな日もあるよな。
今日もまたミシン漬けね。と思っていたら両親から電話。
今からこっちに来るからご飯食べようって。
ラッキー。この際両親でも良いや。笑

おしゃべりしてきまーーす^^
[PR]

by maru3tu | 2013-11-20 09:43 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1日1色。      アップルパイ。 >>