2013年 11月 21日

1日1色。

b0143376_15303644.jpg

8号帆布定番3種類。サーモンピンク。


1日1色仕上げたらあと11日で終わるはず。

おわるはず・・

オワルハズ・・・






お知らせ。

11月23日(土)~
岩手北上にある 3sun さんにて
tamaki niime 冬のショール展が開催されます。

tamakiさんのショール。
春に益子の陶器市に行った際とある雑貨屋さんで偶然ショール展開催中でした。
本物を触ったのは初めてのこと。
その手触りの良さに感激したのをとても覚えています。

残念ながらその時はこれ!という出会いがなく
というよりたくさん見ていたら自分に一体何が似合うのか分からなくなったのが本音。

でも北上では 3sunさんのオーナーさんが一緒に選んでくれるはず!

今週末はお出かけ日和となりそう。
私も行きたーーい!!
そして選んでもらいたーーい!!

お近くへお出かけの際はぜひ遊びに寄ってみてくださいね!

ってな感じで宣伝してみました。しずさんこれで良かろうか?笑



そしてここ八戸では明日から3日間 はっち市 が開催されます。

1年前見事に当選し八戸に来てから初のイベント出展となった場所。
あれから1年経つのかぁ。早いなぁ。しみじみ。

今年は国立での個展と重なったので応募できませんでしたが
来年はまた出展したいなぁと密かな野望が。

なんと初日、娘が給食なしの早帰りという現実・・・。涙

仕方がないから一緒に見て回りまぁす。笑

楽しみーー!





最近は人と人との繋がりについて考える事しばしば。
たくさん会ってもいつもしっくり来ない人も居れば
1度しか会ってないのに不思議と急激に仲良くなる人も居る。

自分が自分で居られる人との繋がりを大切にしていきたいなと思う今日この頃でっす。
[PR]

by maru3tu | 2013-11-21 15:32 | 手作り | Comments(0)


<< ワークショップ。      12色。 >>