まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 03日

ダンボール2つ分になりました。

b0143376_11155144.jpg
今週木曜日のフリマに向け値札付け。
値段つけるって難しいね。

下は100円から上は・・・。
良い物はやっぱりいい値段ですが
上手に割引交渉してください。笑

ちなみに画像のダウン。
うちのおかんにプレゼントしたものだったけど
おかんったら一度も着てないらしく。えーーー。
だったら着てくれる方へお譲りしようと思いまして。

気になる方は朝一が良いかなと思います。

12月5日(木曜日)
10時半~14時まで 長瀬荒物店さんで開催です。


リサイクルの紙袋は準備ありますがエコバッグ持参していただけると助かります!


b0143376_11215117.jpg
日曜日は次男の音楽会でした。
昨年ははっち市と重なって見られずでしたが
今年は無事に見ることができました。

大きなカブのカブ役だった彼。
公会堂への道中ずっと
「カブの白いズボンがヤなんだよーー」
とぼやいてはいましたが
いざ登場すると白の忍者みたいで可愛い事!笑

昨年は全く踊らず歌わずの彼だったらしいけど
今年は照れながらもちゃんと踊って、ピアニカも一生懸命吹いていました^^

年長さんの合唱では早くも泣きそうに。
来年は確実に涙が出そうだな。


今年ももう最後の月。
毎年毎年毎年・・早い!
毎年毎年毎年・・・同じ事言ってる!笑

今日の目標
明日の目標
来週の目標
1ヵ月後の目標
・・・・・

未来は分からずとも
目の前にある物事をひとつずつ丁寧にクリアにしていく。
それに向けて頑張ったり楽しんだりする。
それだけで普段の生活に張りが出るってもんです。

一先ず今週はフリーマーケット成功に向け頑張りまっす!

お近くの方ぜひ遊びにいらしてくださいね!









[PR]

by maru3tu | 2013-12-03 11:31 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フリマ準備中。      フリマしますよ。 (追記あり。) >>