まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

おでん仕込み中なり。

b0143376_11411926.jpg

朝少しだけまとまった雪が降りました。
濡れ雪だからすぐに溶けちゃうかな。

午後はまるまる中学校の参観日やらで潰れるので今のうちにおでん仕込み中。

練り物が多いからおでんはあまり好きじゃなくってね。

だから我が家のおでんは野菜多めです。

人参 大根 ごぼう 里芋
こんにゃく2種 厚揚げ 玉子

練り物はちくわと魚のすり身揚げとちくわぶのみ。
ちくわぶは違うか。笑

余裕があれば鶏団子を揚げて入れたいとこだけど
今日は余裕なし。

ぐつぐつさせたら夕方まで布団にくるんどきます。


あーもうこんな時間かぁ。
またミシン出来なかったな(・_・;

それにしても寒いな。
[PR]

by maru3tu | 2013-12-13 11:31 | Comments(0)


<< 雪と朝ごはん。      バッグのこと。 >>