まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

さてさて。今年もあとわずか。

b0143376_15173593.jpg


写真ちょこっと遊んでみた^^

8号帆布 12色シリーズ ライトグリーン。


黄緑の斜めがけもポイントになってよさそうね。




さてさて。
今年も残すところあと数日。

冬休みに入ったとたん恐怖の1日3食作りが始まり
あれ?私今日1日ご飯しか作ってない?ってな状態^^;

これからケイが正月休みに入ると
ますます時間が取れなくなる・・・。

合間合間に僅かな時間を見つけてミシンを踏むしかないようだ。がんばる。がんばるよ。


何だかんだと1年があっという間に終わってしまうね。

子どもの時は1日がうーーんと長くって
早く授業終わらないかなーーとか
早くマラソン大会終わらないかなーーとか
そんな事ばかり考えていた気がする。笑

大人になって こうも時間の流れが早いと
とっても焦ってしまうけど
不思議な事に世界中の人たちは1日24時間という同じ時間を与えられているのよね。

まぁ、そんな事は日常考えてはいないけど
ふと時間の使い方を考えたりもするのです。

人にはよく
「時間の使い方が上手なのね」
と言われますが

下手な方じゃないと思ってはいるけれど
何かをやるたびにイライラしている自分もいるのよね。

それって良くない。体にも。

だから時間は有効に使えているのだろうケド
決して余裕があるわけではない。
だからイライラしちゃうんだと思う。

要はものすごいせっかち。

よくない。よくないのよ。


時間と気持ちの余裕を持つ。


それが来年へ向けての抱負だろうか。




それでも今年1年も本当に幸せだったな。
思い返せば楽しい事しかない。

嫌な事もあったはずだけど・・なぜだか?忘れてもうたわ。わはは。


それってさ。

家族みんながいてくれて
声をかけてくれる友人がいてくれて
maruを慕ってくれる方々がいてくれて

1人じゃない。

結果オーライ。

ってことよね。


来年もよろしゅう。


簡単だけど2013年締めくくりのご挨拶とさせていただきます。


皆様良い年越しをお過ごしくださいませ。



maru オオタエミ
[PR]

by maru3tu | 2013-12-27 15:39 | 手作り


<< 2014。      BAGS AND BROACH... >>