2014年 01月 16日

12色シリーズ マスタード。

b0143376_10501173.jpg

8号帆布 バイオウォッシュ ワンショルダー マスタード。

6色展開ではないお色のワンショルダー。
実はこれ。
自分用に作ってすでに使っております。

ウォッシュ加工が効いていて良い感じの黄色。
モノトーンになりがちな冬の装いにパーーっと明るく刺し色になってくれます。

b0143376_10545013.jpg

ワンショルダーのみバッグの入れ口に磁石を仕込んでおります。
密かに。笑


b0143376_10553182.jpg

小脇に抱える感じの長さなので自転車の乗り降りにも邪魔にならないよ。


鎌倉限定12色シリーズ。

皆さんこの機会にぜひ手にとってご覧くださいねーー^^
b0143376_1601485.jpg






さてさて。
昨日から給食が始まりました。
冬休み明け初日は今週末のバスケの新人戦に向け応援用のうちわ作り。
そんなわけで今日からやっとミシンにじっくり取り掛かれてます。

がんばるぞ。おーーー。



あっ。ベランダの上をすずめが歩いてる♪
かわいいーー。
[PR]

by maru3tu | 2014-01-16 10:59 | 手作り | Comments(0)


<< 12色シリーズ ブルー。      12色シリーズ チャコールグレー。 >>