まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

12色シリーズ ブルー。

b0143376_13202037.jpg

8号帆布 バイオウォッシュ 縦長トート ブルー。


さてさて。
ついにラストのご紹介。

とっても鮮やかな青が絶対目を惹くはず^^

鮮やかとはいえウォッシュ加工が良い感じに馴染みます。


b0143376_13221960.jpg



あと一息で12色全て作り終えます。
何とか間に合いそう^^;



b0143376_13241945.jpg

ケイの実家から大きなかぼちゃを3つ。

1個は何とか消費したけどかぼちゃってそんなにたくさん食べられるもんじゃなく・・。

煮物にサラダにスープに。

ちょいと気分を変えて今回はスイーツに。


かぼちゃプリン♪


2個目のかぼちゃは大当たりでそれだけで甘いので
バターも卵もお砂糖も無しだよ。

コクがほしいので生クリームだけトッピング。

少しだけ入れた塩麹が甘みを引き出してなかなか上出来でした^^



あーーー。
あと1個と半分。

どうしよーー。
[PR]

by maru3tu | 2014-01-17 13:30 | 手作り


<< 雪遊び。      12色シリーズ マスタード。 >>