まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

雪遊び。

b0143376_13535838.jpg

ケイが休日出勤、長男は遊びに。
ミシンも一段落したので今日は3人で実家まで。

実家裏は病院の駐車場。
毎年除雪の大きな雪山が出来ます。

恒例の即席鎌倉作り。

両脇にサイドテーブル掘ってあげたら
お茶とスルメ持って休憩中。笑

そんな日曜日。

母さんは腕が痛いよー (・_・;










.
[PR]

by maru3tu | 2014-01-19 13:48 | Comments(2)
Commented by masapon9112 at 2014-01-19 14:23
すごーい
たーのーしーそー!!

熊本も雪は降るけど
1シーズンに2、3回。
積もるのは二年に一回ぐらいかなー
阿蘇なんかだと随分降るんだけど
私の住んでるところはそんなかんじ。

雪かきなんかは大変だろうけど
ちょっとうらやましい雪遊びーー
Commented by maru3tu at 2014-01-20 09:58
まさぽん^ ^
同じ日本なのに不思議だね。
東北でも日本海側と太平洋側では全然違うしね。
秋田の横手のニュースとか見るとこちらは全然少ない方よ。
確かに雪かき大変だけど春夏秋冬感じられるのは青森にいてこそと思うわぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日は紙切職人。      12色シリーズ ブルー。 >>