まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 20日

リセット。

b0143376_12263667.jpg

何のせいにするわけでもないけれど
今年の冬休みは食生活が乱れに乱れてました。

加えてクリスマスに正月といけないと思いつつ暴飲暴食…
後悔とともに自己嫌悪。
さらにストレス。

休み明け一週間もミシンの合間に何かをつまむ、もしくはサンドイッチ三昧だったわけで。

でもってカボチャを消費すべく連日デザートも食べちゃったり。

そんな日々。
なんだか胃が疲れたのか?

やっとこ手が空いた今日のお昼ご飯は
自分のためにあわひえ、コンブ入りの玄米を炊きました。

残り物の鯖味噌とひじきとゴボウの煮物、大根の漬物に海苔。

今日はリセットしようと朝ご飯も抜いてお昼はよく噛んでありがたくいただきました。

さて、これからまた一仕事。

ミシン仕事は好きだけどこうも続くとなんだかな。
久々ミシンから離れて紙切り職人を楽しんでます。
















.
[PR]

by maru3tu | 2014-01-20 12:11


<< ボーダーに赤。      今日は紙切職人。 >>