まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

グレーなドット。

b0143376_1513338.jpg

ペイントドットトート グレー。


グレーにグレーのペンキ。
うっすらと分かるくらいの大きなドットが大人可愛い。


b0143376_1513529.jpg

柄が控えめだからこうしてボーダーに持っても違和感なし。


ペンキシリーズはこれ以上色が増えると危険・・・。

何でって?

ペンキと刷毛が増えますから!笑




鎌倉。
始まったね。
どうだろーー。どきどきーー。

行ってみた方。いらっしゃいましたらご感想をください。ぜひ。
[PR]

by maru3tu | 2014-01-25 15:17 | 手作り | Comments(8)
Commented by エムエム at 2014-01-25 18:09 x
こんにちわ

いつも横浜でWさんとmaruさんの追っかけをしている、相方のMでございます ^o^
今日、鎌倉へ行ってきました!
今回は都合がつかず私一人で行って、ミニトートを二人分連れて帰りました。
お目当ての色があって、初日午前中に駆け付けたのに既に別のファンの方の元へ・・・^^; 
皆さん動きが早い!! です。 さすがのmaruさん人気と思いました。
相変わらず丁寧な、ほんとーーに丁寧な縫製にクオリティの高さを感じます。そんな話を店主の方とお話しして来ました。
鎌倉でも、とても静かな街並みの一角で、maruさんのバックが素敵に映えていました。
これからも益々のご活躍お祈りしております。

さて、連れ帰ったバックどちらがどの色にするか争奪戦か!! (笑)
Commented by Harada Kazumasa at 2014-01-25 22:54 x
初めまして。今日、鎌倉のmarさんでショルダーバックを購入させて頂きました。DMの写真を撮らせて頂いたカメラマンの者です。撮影の時から気に入ってしまいどうしても自分でもどうしても欲しいと思っていたのでとても嬉しいです。オオタさんの手仕事を感じられるバッグですね。注文はお受けしていないそうですが、お店以外で購入することは、できますか?もし可能であるなら、他にも購入させて頂きたいです。
Commented by 三宅きくみ at 2014-01-26 13:26 x
こんにちは。今回は参戦(笑)できました。ライトグリーンさんはすべて千葉に連れてきちゃいました!!スミマセン。
Commented by maru3tu at 2014-01-26 17:39
エムエム様♪

いつもありがとうございます!
国立ではお会いできて本当に嬉しかったです^^

争奪戦・・なりますか?笑

鎌倉・・私も行きたかったな・・。
Commented by maru3tu at 2014-01-26 17:44
Harada Kazumasaさま♪
なんと!カメラマンさん!
この度は素敵なお写真を撮ってくださって本当にありがとうございました!
優しい雰囲気の写真でとっても素敵で嬉しかったです。

その上ショルダーまでお買い上げくださって!

Haradaさまは男性でいらっしゃいますよね?
何色のショルダーをお求めになられたのですか?気になります。笑

神奈川だと大口にありますkacha kacha cafeさんに委託しております。
が・・なにぶん不定期な上、その時の気分で作ったバッグがメインでして^^;
最近は出来ていませんがweb shopも開いておりますので
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

オーダー受けていなくって本当に申し訳ないですが
ご理解いただけると嬉しいです^^
Commented by maru3tu at 2014-01-26 17:47
三宅きくみ様♪
わーーありがとうございます!
黄緑お好きなんですか?笑
今回は1個ずつの納品だったので3つも買えたなんて逆にすごいですね。
私はこういう時逃すタイプなので・・笑
Commented by Kazumasa Harada at 2014-01-26 23:33 x
こちらこそ、喜んで頂けて幸いです。
今日さっそく、カバン使わせて頂いたのですが、心地よくて本当にいいですね。布バッグがすごく好きで色々な物をかなり実は持っているのですが、使い心地からなにまで一番自分にフィットする感じで、やっぱりもういくつか欲しくなりました。

そうです。男性です。笑
8号帆布のショルダーでマスタードとブルーなんですかね、ちょっと淡い感じのやつがすごく欲しくて、ベージュを今回は買わせて頂きました。ホワイトも、欲しいです。あと4つくらい欲しいですね。笑
でもオーダーは出来ないというところが、僕は逆にとても気に入りました。その方が、大切にできます。

今度、大口のカフェに行ってみますね!
いい出会いをさせて頂いて、嬉しかったです。ありがとうございます。
Commented by maru3tu at 2014-01-27 15:06
haradaさま。
ベージュ・・レンガ色ですかね?
いいと思います!
男性にぴったりのお色かと^^

そうなんですよーー。
自分で言うのもなんですけど(笑い)ワンショルダー良いんですよねーー。
私は斜めがけが嫌いで(肩が凝るので)普段使わないのですが
作って使ってみてこんなに心地いいのは初めてでした。自画自賛ですが。笑

また機会がありましたらお色違いぜひ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鎌倉より。      BAGS AND BROACH... >>