2014年 01月 30日

日々。

b0143376_1016735.jpg

コケッピ 元気だよ。


昨晩寝室の布団を整えようと足元を見たら
なんてこと!
小窓の結露が垂れて一部ビシャビシャに濡れてるではないか!ひぇー

結露拭きを怠っていた結果だな…

幸い今日は素晴らしく暖かい!

良かった!

部屋中の窓という窓を全開にし掃除しまくり。

布団干しまくり。


散らかってるのは嫌いだから目に付くものは片付けちゃう性質な反面
やらなくていいのならやりたくない性質もあり

結果
結露拭き→そのうち乾くかな→放ったらかし→垂れまくり→笑

気になっていた部屋の掃除も
普段見て見ぬフリなもんで

布団が濡れ

でもしないと動けないものね。ププっ

今日が暖かい陽気でホントに良かった。

お天道様バンザイ!



イベント納品を終えて
久々にこんな醜態をさらす。

いやいや。
そんな日があって良いのです。

さー今日はまったりしまくるぞー。












.
[PR]

by maru3tu | 2014-01-30 10:04 | Comments(0)


<< 雪すごっ。      くすぐられる。 >>