2014年 02月 19日

初ギボシ。

b0143376_1342549.jpg

一年前くらいに一目惚れしたペタンコ靴。

素足で履くからと小さめを買ったが
甲が浅くて歩くとかかとがすこすこ外れて疲れちゃう。

靴って気に入っても歩きやすくないと履かなくなっちゃうよね。

どうしても心地よく履きたくて
足首にストラップつけてみました。

かかとに穴開けるのドキドキしたー。

もう!何倍も歩きやすい!わーい♪

ジーンズロールアップして履きたいねー。


まだまだ雪山だらけの八戸。
暖かくなるのが待ち遠しいー。


ずっと使ってみたかったギボシ。
そう。初ギボシ。

意外に手軽に使えるのね。

金具嫌いとはいえ、たまにはイイもんだ。

b0143376_146425.jpg

なんか…ロールアップぐちゃぐちゃ。笑
















.
[PR]

by maru3tu | 2014-02-19 13:35 | Comments(2)
Commented by masapon9112 at 2014-02-19 15:48
うわお!
かわいいー!
春が待ち遠しいねーー

こういう金具ギボシっていうのね。
知らなかったー

熊本は梅と菜の花が咲き乱れておりまーす
Commented by maru3tu at 2014-02-19 21:26
まさぽん^ ^

なかなか良く出来ました♪( ´▽`)

ギボシって変な名前よね。笑

暖かいの?北と南。差を感じるわー

八戸は除雪作業がイマイチで大きい道路は何とか大丈夫だけど一本裏道入るとボッコボコで
改造車のように車がぽんぽこ跳ねるのよ。
私…楽しんじゃってるんだけど、すっごい危ないから…笑


<< サーモンピンク。      すごい雪だよ。 >>