人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

サーモンピンク。

サーモンピンク。_b0143376_1791455.jpg

今日は一日ポカポカ日和。

道路の除雪整備が整っていない八戸は
一本裏道に入ると
ドロドロのビシャビシャのボッコボコ。

歩いていても変なところに力が入って
足の付け根が痛い。

日中溶けた雪は夜になるとカチコチに固まって
夜は夜でまた違った所に力が入る。

当分はまだまだそんな感じだろうな。

あちらこちらでお年寄りが鉄のスコップ片手に道路の固まった氷や雪を砕いているけれど
そんなんじゃ全然綺麗にならないんだから。

歩道も無くて小学生は車道を歩くし。

もう少し除雪対策考えてほしいわ。


なんか話がそれちゃった。

戻るけど今日は本当に暖かい一日。

降り積もった雪を見ていればまだまだ先かなと思うけど
今日はちょぴっと春を感じた日になりました。

そんな日は春らしいバッグを作りたくなるものね。


















.

by maru3tu | 2014-02-24 16:58


<< ゲゲゲのグー。      初ギボシ。 >>