2014年 02月 25日

ゲゲゲのグー。

b0143376_14561632.jpg

最近YouTubeでゲゲゲの鬼太郎を観るのがブームの次男。

あちらこちらで主題歌口ずさむのはいいが

なぜか

♪ ゲッ ゲッ ゲゲゲのグー

と歌う。

その度に えどはるみが頭をよぎる私。古っ。笑



今日もポカポカ日和ー。
洗濯物もすっきり乾いていい気持ち^ ^

友人とランチ行きがてら手作りイベントを見つつお喋り三昧。

今日のランチはかなりヒットだった!

知らないだけでまだまだ美味しいお店がありそうだわー。

今日一緒に歩いた友人とは食べること始め、会話の波長が合いすぎちゃって笑いが絶えない。

食べるスピードも同じだし。笑

彼女といるとNK細胞たくさんできるだろうな。

気分転換したしそろそろ本腰入れて作らないとね。



↑写真。
私のブローチの一部。

洋服はわりとベーシックな無地が多いけど
小物は可愛いのが多いかな。

b0143376_14561746.jpg

グレーのバッグもこんな風にピンクのちょうちょが着くだけで
愛着がグッと湧くよね。


シンプルなmaruバッグだから
ブローチ一つで個性が出ます。

その日の気分でブローチを変えれば気持ちも新しくなりますな。


















.
[PR]

by maru3tu | 2014-02-25 14:40 | Comments(0)


<< 生姜とマーマレード。      サーモンピンク。 >>