まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 01日

目分量

b0143376_16314938.jpg

した結果…

醤油入れすぎて真っ黒。笑

手羽元と大根とレンコンの煮物。

美味しければイイということで。


ここのところ特に変わったこともなく
ブログも停滞気味ですが
日常は変わらぬ早さで過ぎ行くわけで。

今日は考え事しながらもバッグ4つも仕上げたもんね。誰か褒めて。


そうそう次男がウィルス性の胃腸炎にかかり
木曜日から嘔吐下痢。
下痢は未だ治まらず。

脱水が心配だったので点滴も受けました。

薬はもらいませんでした。

今日になってやっと兄に立ち向かう元気が出て来たとはいえ
朝から何度となくトイレへ駆け込んではぐったり。

午前中兄姉がサッカーとバスケで不在
ついでにケイも不在。

そんな次男を留守番させてほんの20分くらい食材買い出しへ。

合間2度ほど電話を入れつつ帰宅すると

「パンツにう⚪︎こついたから着替えて洗っといたから」

と次男。

えっ!洗ったの?
すごいじゃん!
偉いじゃん!

やつめ。なんか成長してる。

もうすぐ年長さん。

早いなー早すぎるよー。

まだまだ赤ちゃんでイイのにー。


と思う母でした。


あっ
皆さんもお腹の風邪気をつけましょうね。













.
[PR]

by maru3tu | 2014-03-01 16:16


<< その後…      生姜とマーマレード。 >>