2014年 03月 10日

いれるもの はこぶもの。

b0143376_1036325.jpg



いれるもの はこぶもの

4月11日(金) 12日(土)

10:00~17:00 (12日は16:00まで)

長瀬荒物店さんにて。



まだまだ寒い八戸。
雪もちらほら降る日々ですが皆様いかがお過ごしですか?

暖かくなるのが待ち遠しいなと思う今日この頃です。

さて。

イベントのお知らせです。


4月頭の2日間。
長瀬荒物店さんにてmaruバッグを展示販売させていただく事になりました。

長瀬さんとの出会いは八戸に来て初めてのイベント「はっち市」で声をかけていただいたのがきっかけでした。
声をかけていただく前に長瀬荒物店さんでいくつかカゴを買っていた事もあり
その後もちょくちょくお世話になりすっかり仲良しに。仲良しだよね?笑

「いつか長瀬さんでイベントできたらな・・」という妄想が現実に。

今回は岩手鳥越の竹カゴも一緒に並びますよ。


「いれるもの はこぶもの」
にちなんだ商品をたくさん並べたいと思っておりますので
長瀬荒物店・・気になってたけどまだ行った事がないのよねーーという方はぜひ。
この機会に遊びにいらしてくださいね。

今週中にはDMも上がってくる予定です。
少しずつ改めて詳細を載せますね。
[PR]

by maru3tu | 2014-03-10 11:01 | イベント | Comments(9)
Commented by mariko at 2014-03-11 13:02 x
初めまして。
昨年末くらいからブログ拝見して大好きになってます。
隠れファンとしてどうぞよろしくですm(__)m
今日の画像もとっても素敵すぎて思わず“長瀬荒物店”さんにも行ってしまいました。

このトートと
ワンショルダー

最高です。


Commented by maru3tu at 2014-03-12 08:03
marikoさま^ ^
はじめまして。
ありがとうございます♪

長瀬さん素敵ですよね!
4月のイベントぜひお出かけくださいね。
声をかけてくださいー^_−☆
Commented at 2014-03-15 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2014-03-16 07:12
鍵コメeさま。
ありがとうございます^ ^
どちらからお出でになるのですか?

八戸とても住みやすくいいところも沢山あるのですが
eさまが
ザ、八戸が良いのか
八戸関係なくていいのかにもよります。
あとお車ですか?

もし良ければメールアドレスを教えてください^ ^
Commented at 2014-03-16 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2014-03-16 15:24
鍵コメeさま
今送って見たのですがエラーになります。
アドレス合ってますでしょうか?
ご確認ください^ ^
Commented at 2014-03-16 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2014-03-16 21:50
eさま。
やはり送れないみたいです。
携帯ですよね?ブロックしてるのかな?
PCアドレスをお持ちでしらそちらにでも^ ^
Commented by eri at 2014-03-16 22:11 x
本当にすみません。
以前、バッグを購入した際のアドレスがあったのでそちらに送ってみました。
届いているでしょうか?
お手数おかけしてすみません。


<< 春色lunchトート。      ここの所ちゃんと作ってるのよ。 >>