まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

春色lunchトート。

b0143376_9292320.jpg

また少し雪が積もったね。
若干暖かいからすぐに溶けちゃうかな。

でも気分は春。
春なんだなぁ。

そんな訳で久々ランチトート作りました。

長瀬荒物店さんでのイベント。

お店の雰囲気に合わせて何か特別が欲しい。

というオーナーさんのご希望にそって
今回の限定色として

ウォッシュグリーンとウォッシュブルーを入れ

春色5色展開にすることになりました。
(他 ライトグレー サーモンピンク ナチュラル)
真ん中ふたつがそうですよー。

普段は選ばない色だけになんか新鮮。
出来上がったバッグはとっても素敵です。

まさにお店の雰囲気にピッタリ^ ^


こういう中間色が似合うかっこいい大人に憧れます。

皆様この機会にぜひ。あれやこれや悩んでみてくださいね。





今日はこれから小学校バスケ部の卒業生へ送る色紙作りへ。

そんな時季よね。

中学校は奇跡的に暖かい卒業式を迎え
次は小学校と幼稚園。

我が家の子どもたちは来年3人揃って卒業を迎えます。

来年の今頃はどんなんなんだろー。

確実に3回泣くのは決まってる。
アイライナーもマスカラも塗っちゃダメね…
なんてメイクしながらそんな事を考えたり。

相変わらず妄想な日々でございます。あはは。



卒業生の皆さん。
おめでとうございます。
卒業は終わりじゃない。
ここからがまたスタート。

ささやかながらエールを送ります。


日々の忙しさに追われ忘れてしまいそうな3.11も

たまに想う。

それでイイと思う。

今を生きる私たちは
何事もない日常に感謝し
日々を楽しく精一杯生きる。

それがイイと思う。












.
[PR]

by maru3tu | 2014-03-12 09:09


<< circus セキグチテルヨさ...      いれるもの はこぶもの。 >>