2014年 03月 16日

circus セキグチテルヨさんのパウンドケーキ。

b0143376_9584999.jpg

国立でcafe circusを営むテルヨちゃん。

楽しいイメージにということで HOME 改め circus(サーカス) にしたそう^^

昨年11月。
青を基調にしたかっこいいcafeを尋ねると
奥の厨房からひょいと顔を出す可愛い彼女。

あいにくお店は満席で食事をする事ができなかったけど
忙しそうにくるくると動く彼女は

大変そう。

というよりは

楽しそう。

キラキラと輝くテルヨちゃんの目が今でも忘れられません^^



4月11日 12日の長瀬荒物店さんでのイベント。
テルヨちゃんのパウンドケーキを置かせていただくことになりましたよ。

テルヨちゃんのパウンドケーキとの出会いは鬼子母神での手創り市。

なんかこう・・
とっても面白い組み合わせのパウンドケーキなんですよね。
面白いって言ったら違うのかもしれないけど
どれもこれも味が想像できなくてつい食べてみたくなる。
それでもってどれもこれもホントにおいしい。

イベント参加のお願いをしたところすぐにお返事が返ってきて
6種類の味を提案してくれました。

長瀬さんと相談したけど全部食べてみたいよね・・って言う事で
6種類全部が八戸にやってきます^^

・桜と酒粕
・甘納豆と西京味噌
・甘夏マーマレードとクリームチーズ
・焦がしバナナと木の実
・スパイスジンジャーとジャスミン茶
・梅酒とチョコレート

ね!
どれも食べてみたいでしょ?


11日の午前中に届く予定ですがオープンに間に合うかどうか・・
遠方からの参加なもので時間の約束が出来ずに申し訳ありません・・。

お菓子販売は2日間いたしますが
売切れてしまったらおしまいです。すみません。
(種類変更の可能性もありますのでご了承ください。)



小柄で可愛いテルヨちゃんが (個人的には平愛莉に似てると思う。笑)
丁寧に作ったパウンドケーキ。

皆様にご紹介できる事を心から嬉しく思っています^^


また国立へ遊びに行った際はぜひお立ち寄りくださいね。
















.
[PR]

by maru3tu | 2014-03-16 10:18 | イベント | Comments(1)
Commented by 株の勉強 at 2014-07-15 11:09 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!


<< DM置かせてもらってます。      春色lunchトート。 >>