まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 20日

図書館バッグ。

b0143376_14292315.jpg

帆布ばかり触ってたらなんとなく麻に触りたくなって
頭の中にもやっと浮かんでた一枚仕立てのバッグを作ってみました。

旦那が図書館大好きで暇さえあれば本をどっさり借りてくる。
そんな姿を見てるせいか大量の本が入るバッグがあったらいいな。と。

で、図書館バッグと名付けてみたけど
別に本を入れなくてもエコバッグで使ってね。

気まぐれにミシンステッチで遊んだり
ポケットの色を変えたりしてます。


大きなエコバッグより一回り小さいけど
かなりの大容量です。
肩にも余裕でかけられます。


b0143376_14292329.jpg

早速本を入れてみてる次男。笑

mぽん。このボーダーT、見覚えない?tちゃんのお下がりだよーー^^











.
[PR]

by maru3tu | 2014-03-20 14:21 | Comments(2)
Commented by koz at 2014-03-20 23:10 x
mぽん って。
かわいいかも。笑
Commented by maru3tu at 2014-03-21 06:58
kozちゃん^ ^
笑。
商品化出来そうな感じよね。(≧∇≦)


<< 巾着。      ペイントドットトート。 >>