2014年 04月 10日

いれるもの はこぶもの。

b0143376_2015353.jpg

いよいよ明日となりました。

いれるもの はこぶもの。

今日は次男を幼稚園に預け搬入作業をしてました。

朝から夕方までかかり
何とか形になりました^^;

長瀬さんの素敵なカゴたちとのコラボ。

とても素敵な空間になりましたよ。


さてさて、八戸でのバッグ展。
どうなるやらードキドキー。


明日は秋田からみつばちさんもいらっしゃいます。
一足先に素敵な器やアクセサリー、紅茶が沢山届いてます。

午前中には国立curcusテルヨちゃんのパウンドケーキも届きます。

竹カゴもたくさん並びました。

バッグは…
いつもより少ないかな^^;
でもがんばったよー。笑

至らない所があるかと思いますが
よほどの事でない限り
暖かく見守っていただけると嬉しいです。先に言っとく。笑
もちろんお気づきの事はなんなりとおっしゃってください。

みなさんのお越しをお待ちしております!



駐車場がありませんのでお車でお越しの方は近隣の駐車場に停めてくださいますようお願いいたします。
近隣のご迷惑になりますので路上への駐車はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。













.
[PR]

by maru3tu | 2014-04-10 19:54 | Comments(2)
Commented by miki at 2014-04-11 18:38 x
春色バックが並びましたね♪
淡い、やさしいカラーたちで、また新たな感じですね。
DMの写真もとっても素敵で、近くだったら絶対行ったのにぃ~
maruさんのWSも参加したかったなぁ~
いいな~いいな~(笑)
楽しんでくださいね♪
Commented by maru3tu at 2014-04-14 10:56
みきちゃん( ´ ▽ ` )ノ
お加減はいかが?
八戸も昨日くらいから暖かいなぁと感じるように。
二日間たくさんの方に来ていただいたよー。
ありがたい!涙
WS。神奈川でもいつか必ず!


<< 2日間とおまけ1日。      値札つけてます。 >>