まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

散歩日和。

b0143376_953464.jpg

桜。
もう一息かな。

満開より咲きはじめが好き。


昨日歩いて買い物へ。
帰り道近くの運動公園の歩道に撮影隊が。
嫌な予感。

案の定、インタビューを受け
まだ一分も咲いていない桜並木をどう思うか聞かれ
しどろもどろ。

家族5人。
夕方のニュースを見て大爆笑。なはは。

あー恥ずかしかった。


写真は今朝次男を送った足で散歩中に。
運動公園の桜も好きだけど
裁判所前の大木の桜も風情があってなかなかのもん。

咲いちゃえばあっという間。
やっぱり私は咲きはじめが好きなんだな。













.
[PR]

by maru3tu | 2014-04-24 09:46 | Comments(2)
Commented by たまやす at 2014-04-28 10:26 x
久しぶり~♪
テレビ見たかったな(笑)
我が家もラゾーナで出くわした~
それもフードコートで食事中だよ(-_-;)
良い連休を~♪(*^_^*)
Commented by maru3tu at 2014-04-28 22:15
たまやすちゃん( ´ ▽ ` )ノ
地方のニュースだよー。
たまやすちゃんも?
食事中はやだねー。
アポなしで急にカメラ向けられるから
びびったよー(´・_・`)


<< 桜咲く。      がま口ポーチ。 >>