2014年 04月 29日

デイリーに。

b0143376_9185595.jpg

愛用のウォーキングシューズのアシックス。
だいぶボロボロに。
歩く時に親指が上に上がるらしく
指先に穴が(´・_・`)
まだまだ使えるけれど履く度に気分が萎える。

最近買い物に行くたびに靴売り場を覗いては
物欲しそうにシューズを見ている私を見兼ね
昨日ついにOKが。
残業が続いた時はおねだりしどきです。笑
ラッキー♪

で。
ニューバランス。

普段も履きたいなとシンプルにグレーとかネイビーとか探していたけど
洋服がベーシックなのでちょっとつまらないことに気付き
ビビッと目があったこの子に決定!

40目前にしてこの派手さ…
いや、おばさんだから派手なのを選んだのか?笑

アシックスは引き続き朝靄の芝生用に。
ニューバランスはデイリーにも使いたい。


昨日は長い長い坂の上のニューオープンのTSUTAYAまで行き
下って博物館まで行き
一旦戻って中学校の参観日。
歩いた歩いた計2万歩強。
今朝は流石にスネが痛む。

ウォーキングもデイリーもお気に入りの靴の方が断然楽しい。

靴好きの私のコレクションは増える一方でございます。笑


今日もいい天気。

長男は貸切バスでサッカーで岩手へ。
最近バイクを買ったケイは弟を誘い息子のサッカーを見に岩手までツーリング。
私と次男はベストに入った娘のバスケの練習試合の応援へ。

それぞれ楽しむゴールデンウィーク始まりです。













.
[PR]

by maru3tu | 2014-04-29 08:54 | Comments(0)


<< 三人三様。      桜咲く。 >>