人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

三人三様。

三人三様。_b0143376_10211869.jpg

音楽が聴けないコンポに
録画出来ないビデオデッキ。ビデオデッキって言う?笑

やっぱり音楽は聴きたいし
録画も出来た方がイイ。

思い切って買い換えました。

消費税上がってから電化製品買うなんてオバかね。
と言われそうですが
展示品と在庫処分品でかなりお買い得でした。

消費税…あまり違いがわからないかも(。-_-。)笑


選んだコンポの色は10色ほどある中から夫婦一致でオレンジ。
こういう時ケイと好みが同じで良かったと思います。
レトロな感じが可愛い子です。

じっと見てるとタヌキに見えるのは私だけ?笑






喜怒哀楽がとってもわかりやすい我が3人の子。
長男の反抗期が落ち着いて毎日うるさいくらい賑やかなmaru家。

度が過ぎることはあれど、みんな素直に元気に育っていると思ってます。

が。

世の中色んな人がいて、色んな考え方がある。

人に合わせる事も大事。
だけど自分をしっかり持つことも大事。

そのバランスがなかなかうまく行きません。

3人いれば3人分の何かしら問題が出てきます。


三人三様。


ひとりひとり頭を切り替え整理して接しないと
私が爆発しそう。


とはいえ子供たちを信じて見守るしかないなと。
こればかりはコンポの様に買い換える事は出来ないですからね。笑


子育ては難しいです。


いやいや、私こそ自分を信じなきゃダメですよね。










.

by maru3tu | 2014-04-30 10:06


<< 3年目のつぼみ。      デイリーに。 >>