2014年 05月 20日

直線ブラウス。

b0143376_13373984.jpg

5月に入ってから再開した早朝ウォーキング。
今のところ順調に行けてます。

歩きながら肩甲骨周りを中心に動かしたり
最後のストレッチを入念にしてみたり。

なのに肩こりが取れません。

どうしようもなくて今日はカイロへ行ってきました。
首周りと腰の一部がかなり歪んでいたらしく
ミシンや革細工をする時にどうしても前かがみになってしまうのが原因らしい。

姿勢を正してもらって心なしかすっきり。

なるべく腰を立てて座るように心がけようと思います。


まだ仕上がらない革張りソファ。

3つ目まで仕上げてストップ。
計算ミスで革が足りなかったみたい。
届くまでお休み。

ということで今日は直線ブラウス作ってました。

一先ず家にあったライトグレーのリネンで。

なかなか良い感じなので他の色でも作ってみようかな。


b0143376_13461586.jpg

ホワイトジーンズと合わせてシンプルに着たい。





ここのところの週末は会社がらみのバーベキューが続いたり
娘の運動会やサッカーの送迎等など
日差しが強くなってきた事もあってちょっとばかしお疲れモード。
体力が落ちたなぁなんて思うけど
日々歩く事。
毎日確実に出来る事はこなしていきたいですなーー。と思います。

さてと。
お迎え行ってきまぁす^^
[PR]

by maru3tu | 2014-05-20 13:52 | 手作り | Comments(0)


<< 直線ブラウス その2。      引き続き。 >>