まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

天邪鬼な女。

b0143376_1610544.jpg

思うように作業捗らず。
布物はちょいとばかし停滞気味。

好きで作りたいから
有名になりたいわけでもなく
稼ぎたいわけでも無い。

まぁ。
有名になったら嬉しいし
稼げても嬉しいのだけど。笑

基本、自分のペースで楽しく作れたらイイので
なんだかペースUPしなければならない今の状況に若干押され気味。

そうなると益々何もやりたくない。

天邪鬼な女。


ソファのカバーを作ることを口実に
少しだけ布物から離れてみてます。

革が届かないので久々にコンデジポシェットなんかをちくちくしてみたり。

考え事したり黙々としたりするには
革物作るのが1番イイのです。

少し離れたらまたムズムズとミシンに向かいたくなるはず。
多分。あはは。

そんなわけで無心にちくちくとする日々です。


b0143376_1610634.jpg

苦手な弁当作り。
たまにしかないのだけど、そのたまにがワンパターンになりがち。

参考にこんな本買ってみたけど…

私、レシピ無視する女。

きっと味は想像で付けちゃうんだわ。笑


なら本いらないけどさ、あくまでも参考書ですよ。


あっ。

元気は元気なんで( ´ ▽ ` )ノ












.
[PR]

by maru3tu | 2014-05-24 15:57 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 完成ーー。      直線ブラウス その2。 >>