2014年 05月 25日

完成ーー。

b0143376_11402946.jpg

夢だった革張りソファ。

まさか自分で張り替えるなんて思っても見なかったが
やれば出来るもんだ。

手縫なので何ヶ月かかるんだろーーとちとビビッてたけど
取り掛かってしまえばあっという間だったかな。

イメージ通りの仕上がりに大満足してます^^

いつもの豚革タンニンなめし。
牛革と迷ったけれど断然こちらの方が手触りが良い。

さらさらのすべすべ。

ずっと座って触って居たくなります。

子ども達がお菓子を食べた手で触ったり
風呂上りに濡れたまま座ったりと
なかなかきれいには使えないソファですが・・

それはそれで良い油が出て味が出てくるんじゃないかなーーと^^

楽しみです。

気軽に使える革ものがコンセプトですからね!




さて、布物から逃げる口実がなくなりました。笑
少しずつですがmaruのもの、皆さんにお届けできたらなと思います!



b0143376_19585751.jpg

元のカバー。
ボロボロー。






















.
[PR]

by maru3tu | 2014-05-25 11:52 | 手作り | Comments(0)


<< おからチーズケーキと4cm。      天邪鬼な女。 >>