まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

合間の合間。

b0143376_117487.jpg

コンデジポシェット。キャメルとブラック。



八戸に来て2年2カ月。
こんなにいるのに、こんなに近いのに
最近発見のもの。

徒歩3分の運動場内にて格安でヨガやストレッチ、ポール体操にソフトエアロ。

月のスケジュールが決まっていて全部出席すればかなりの運動量になるかも。

さすがに全部は出れないと思うので一昨日と今日、様子見に参加してみました。
一通り体験して気に入ったのに通おうかなと。

入会金やら予約やら不要。
行きたい時に行ってぽんと小銭出して運動できる。
すごい!私向きではないか!

今日のストレッチはかなり年齢層が上だったけどちょいと汗ばむくらいの運動あり。
先生が程よく元気でペースが合う!好き!
45分体を伸ばして帰宅してもまだ10時15分!

あー2年間もったいないことをしたわー。

肩こりが抜けなくてヨガやりたいと思ってたけど高いしなかなか気が向かず。
これなら製作の合間に無理なく続けられそう。

来月のヨガも楽しみだー(≧∇≦)


そんでもってそんな合間の合間に。
b0143376_117532.jpg

b0143376_117575.jpg

長男の筆箱を作ってみました。

壊れた筆箱を使っているので

作るよ。何色がいい?

という私に

なんで中学生が茶色だ黒だじじくさい革の筆箱なんだよー

と長男。

ならば。と。

b0143376_117639.jpg

赤と黒でツートーンにしてみたけど。
革だからやっぱりダメかしらね…笑


無理やり使わせてやる!



















.
[PR]

by maru3tu | 2014-05-29 10:50


<< 大きなエコバッグ。夏バージョン。      おからチーズケーキと4cm。 >>