まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 09日

大きなエコバッグ。夏バージョン。

b0143376_1532647.jpg

大きなエコバッグ。

いつもの綿麻ではなくリネン100%です。

夏限定って訳ではないけれどなんとなく気まぐれで作っただけ。笑

間違いなくのかっこよさです^^


b0143376_1534369.jpg






久しぶりの更新でしたがちょいとバタバタしてました。

次男が訳ありで大怪我をし入院してました。
旦那も会社を休んで夫婦交代で病院通い。

24時間はハラハラしましたが
2日目の夜からは主治医に悪態つくほど回復。笑

みるみるうちに元気になって約6日間の入院生活を終えました。

今回の事でいろいろな人に迷惑をかけてしまって反省反省の私たち。

次男は5歳にしては口も達者だしやる事も大人。
でもそこは5歳児。
まだまだ子ども。
私たち夫婦はそんな彼の性格を尊重しつつ
私たちなりのしつけをしているつもり。

旦那側の両親にはそんな子育てを全否定されるようなお叱りを受け
少々ショックではありましたが
私たちは彼がそういう性格だから今回のような事になったとは全く思ってもいなくて
誰のせいでもない、ただ不運だっただけ。と思っています。

誰に何を言われても自信を持って子育てをする。

私たち夫婦は再確認しました。


そして彼の性格は確かに大変なんだけど
将来が楽しみでもあるよねって。

そこは夫婦一致で、一致してよかったなと。


なにはともあれ
子どもの精神力や生命力。
我が子ながら関心することばかり。

ここ数日は何事もない日常のありがたさをしみじみと感じた日々を送ってました。

もう大丈夫です。ご心配なく^^















.
[PR]

by maru3tu | 2014-06-09 15:52 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2014-06-10 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2014-06-13 06:55
Tちゃん^ ^
ご心配ありがとう!
幼稚園にも行きはじめ顔の傷も若さか?治りが早い!
字合ってるよ。笑

半分なんかじゃないよ。
子供たちとTちゃんの心の中に強く強くいつも一緒にいる。
それだけで立派な一枚岩なんだから。

まだまだ色々あるとは思うけど
気持ちをしっかり持ってお互い頑張ろう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プレゼント企画 第2弾。      合間の合間。 >>