まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

カゴ用巾着。

b0143376_7395127.jpg

長瀬荒物店さんでのイベントの際に
市場カゴに合わせた巾着。

ありがたい事にすぐにお嫁入りをしました。

今度はちょっと夏らしい涼しげな感じの巾着を。
もちろん一年中使えますが^^

生成りは天日干しリネン。
チェックはリネン。

生成りはサラッとした感じ。
チェックはトロッとした感じ。

伝わるかな?^^;


b0143376_7435191.jpg

b0143376_744158.jpg

同じ市場カゴなのに巾着によって雰囲気変わります。
どちらも良いなーー。


b0143376_7444367.jpg

お馴染みのポチっとステッチ。お気に入りです^^







北海道へ修学旅行中の娘。
今日の夕方帰ってきます。
予報では3日間雨マークだったけど・・
さてさて、どんなお土産話が聞けるかな^^

[PR]

by maru3tu | 2014-06-14 07:47 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2014-06-14 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2014-06-15 11:27
kさん♪
私も山葡萄のカゴバッグに使っています^ ^

確かにすっきり目隠しになるのですが
お財布出す時はやっぱり面倒です。
作っといてなんですが…笑
でもおしゃれは我慢って言いますから。

いつか出会えますように^_−☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 続く巾着熱。      抽選開始ー。 >>