人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 18日

納品してます。

納品してます。_b0143376_20265864.jpg


秋田のみつばちさんと八戸の長瀬荒物店さんへ少しだけですが納品いたしました。
お近くへお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね^^


以前縦長トートをお買い上げくださったお客様。
再びお店を訪れた際手に取った長財布。
そう、ガマ口の長財布。

オーナーさんが

「縦長トートと同じ作家さんなんですよ」

と話すと

「あら!そうなの?やっぱりこの方の作るもの好きだわーー」

とガマ口長財布をお買い上げくださったそう。


そんなやり取りがあったのよ。とオーナさんから連絡を戴き
なんだかとっても心が温かくなった私です。

入荷のお知らせを見て足を運んでくださるのももちろん嬉しいのだけど
なんとなく立ち寄ったお店で好きだなと思うものに出会う。
そんな感じがなんだかいいな。と思ったのです。

私くらいの年になるとある程度のものも揃っているし
なかなか「うぉ!!」と思うものに出会う事も少なくなってきます。

だからこそ一目見て衝撃を覚えたものはより愛おしくそして大切にしようと思えます。


いいな・・と思うものに出会ったらまず己に問います。

「本当に必要?」

「どこに置く?」

「何に合わせる?」


ブランドに惑わされず
がつがつと欲を出さず
自分の直感を大切にしたいなと思う今日この頃です。




納品・・・神奈川の皆さんしばしお待ちを。
ただ今頑張っております!

トップの写真は本文とは一切関係ありませぬ。笑

by maru3tu | 2014-06-18 20:45 | 委託


<< まめ。      続く巾着熱。 >>