まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 23日

熱いぜ。中学生。

b0143376_20321668.jpg

初夏と呼ぶにはまだまだうすら寒い毎日の八戸。

3日間の市中体が今日終わりました。

3年生は負ければ引退。

熱い熱い3日間でした。


サッカークラブメインの長男は応援団に徹し
大声を出し切った3日間。
息子が出ていないのに私まで一喜一憂。

負けたチームの涙を見てはもらい泣き。
勝ったチームの笑顔を見ては嬉し泣き。

涙腺がどうかなっちゃうよ。

息子の中学は惜しくも決勝で負けたけど
県大会出場の切符を手に入れました。

あと一ヶ月。
先ずは県大会一勝目指して頑張ってほしい!

決勝で負けて悔し泣き。
そしてもちろんもらい泣きの私。


現代っ子。
キレやすいとか忍耐力がないとか
色々言われるけど
この3日間見た子供たちはそんなこと微塵も感じられなかった。

とっても熱くて、美しい子供たちでした。

青春って素晴らしい!

頑張れ!熱くなれ!中学生!

良いもの見させてもらったよー!ありがとー!











.
[PR]

by maru3tu | 2014-06-23 20:18 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 便利は怖い。      まめ。 >>