まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

A-lineとスペシャルゲスト。

b0143376_9402377.jpg

晴天に恵まれた土曜日。

青森市モヤヒルズで開催のA-lineに行ってきました^^



b0143376_9541051.jpg

神奈川からのスペシャルゲストを迎えウキウキな日となりましたょ。
(微妙に友人の息子が!イケメン!)


今年は応募をし忘れるという悲しい現実もなんのその
しっかりお客で楽しみました!笑

やっぱりA-line、いいなーー!

その後みんなで市内をプラプラし、そのまま七戸の私の実家で焼肉を堪能。

おなかいっぱいになったところで八戸入り。

長瀬さんに無理言ってお店を開けてもらっちゃって
荒物店も堪能。 ありがとーー!


次の日の日曜日は八戸の穴場スポットを巡り
我が家でお昼ご飯たべながらまったり。

あっという間に飛行機の時間になっちゃって名残惜しくさよなら。


友人たちとは久しぶりの再会だったけど
離れていても距離を感じないそんな自然体でいられる関係で
ホントにいつもありがとう!と思います^^

嬉しい楽しい2日間はあっという間だったーー涙





b0143376_955779.jpg

余談ですが・・。
この机の下にはカラフルなあのブロックの箱がふたつ並んでました。
色があるだけで部屋がごちゃごちゃと見えるので
行李の一番小さいのを買おうか迷っていたところだったのですが。

みんなで巡った穴場スポットのリサイクル屋さんで見つけたこのカゴ!

今月の天然生活にも載ってたねーー!(そうそう、長瀬さんも載ったんだよーー!)

この大きさで!このキレイさで!なんと500円!


b0143376_9583920.jpg

ブロック2箱分がすっぽりと収まって見た目もすっきり♪

次男も出し入れしやすく持ち運びしやすくなったと
早速昨日は外に敷物敷いてお友達とブロックして遊んでました^^


行李も捨てがたいがおもちゃ入れにするには高価なので^^;
お安く手に入ってラッキーだったというお話でした! チャンチャン♪

[PR]

by maru3tu | 2014-07-07 10:04 | 友達 | Comments(2)
Commented by ryoko at 2014-07-07 12:10 x
A-line、満喫したね~!いいね、いいね!
焼肉にリサイクルショップめぐり・・・私もまた行きたい、はちのへー。
そしてこのかごトランク!収納場所にもぴったんこサイズで♪
maruさん、買い物上手だー。
お友達もすごく楽しかったと思うよ(読んでるだけで楽しいもん)。
maruさんも久しぶりにお友達に会えてよかったね!

なんか読んでたら元気出てきた!
Commented by maru3tu at 2014-07-07 21:22
りょうこさん♪(´ε` )
わー嬉しいコメントー!
そういう風に言ってもらえて私も元気になったよー!
また八戸来て!
私も秋田に行きたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏日。      刺繍。 >>