人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 29日

トート祭り。

トート祭り。_b0143376_16566.jpg

夏休み。
皆さんいかがお過ごしですか?

昼間は暑いけど朝晩涼しくて今のところぐっすり眠れる夏を過ごしています。
これからもっと暑くなるのかな^^;


さて。
個人的に夏はトート!の気分の私。
まぁ、基本1年中トートなのだけど。笑

ホントは夏休みに入る前に納品したかったのだけど
なかなか思うように捗らず・・遅くなってしまいましたがトート祭り開催いたします。

とはいえ、委託先への同時納品と言う地味な祭りなのですが。笑


マチ広トート。 8号帆布 バイオウォッシュ 綿100%
全12色。

横浜 ミカンバコ (ただ今夏休みのため1F kacha kacha cafeにて販売です。)
秋田 みつばち
八戸 長瀬荒物店

そして

国立 黄色い鳥器店でもお取り扱いしていただける事に!


準備が整い次第発送致しますので、完了しましたらお知らせいたしますね。

お近くへお出かけの際はぜひお手にとってご覧くださいね。
よろしくお願いいたします。


さてさて。
数日前からインスタグラムとやらを始めてみました。
携帯で写真を撮ってその場で更新できるのですごく楽だし
ちょこちょこ写真を撮る私にぴったり^^
楽しんでいます。

基本的にはアナログなので何がなんやら・・手探り状態ですが
どうやら連携してWEBSTAと言うのがあるみたいで
こちらはPCでも観やすいのか?
よくわかないけどお時間あったら携帯なりPCなりで遊びに来てくださいねーー。

エキサイトブログを閉めて完全にそちらに移行しようか考え中ですが
長文はやっぱりブログの方が書きやすい。

しばらく両方続けますーー。

by maru3tu | 2014-07-29 16:22 | 委託


<< 想い。      大人みたいな子どもポシェット。 >>