まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 30日

想い。

b0143376_10184014.jpg

なんだかどんよりしてんだかしてないんだか曖昧なお天気。


ミシン踏みながら漠然と思うこと。

1日の大半をまだまだ子育てに縛られている私は
少しの隙間を見つけてはミシンを踏む日々。
時には子ども放ったらかして何やってんだろう?と自分を責めたり。

作る事は好きだから
それでもやっぱり作ってしまう。

私の作るものが好きと言ってくれる人が増えてくれて嬉しい反面
沢山作れなくて申し訳ない気持ちがあったり。

一つ一つの作業を確認しながら丁寧に、何より楽しく作りたいから
量産はとてもじゃないけど出来なくて…

委託先のオーナーさんに急かされないことだけが唯一の救いです。笑
愛されている私は幸せものです。愛されているのかな?笑

なんでこんな事を書いたんだか?
訳がわからなくなりました。あはは。


そんな私の思いとは裏腹に
正直、意味のわからない感じで買われるお客様もいたりします。
愚痴になってしまいますね。
やめときましょう。

お店のオーナーさんを見ていると
私もお店をやりたくなるくらい楽しそう。
良いとこしか見てないからね。そりゃそうだ。

私がオーナーになったら
毒舌だし、すぐ愚痴るし
店…速攻潰れるな。笑


話が逸れた…(。-_-。)


いわゆる作家ものと呼ばれるお品は
一つ一つちゃんと考えて選んで欲しいなと言いたかっただけです。

作る人の想いを大切にして欲しい。
ただそれだけ。

よろしくです。



さて、次男がブロックに夢中の隙にミシンします!



















.
[PR]

by maru3tu | 2014-07-30 09:56 | Comments(2)
Commented by 月犬 at 2014-08-01 09:12 x
わかりますよ、その気持ち。とても。
(^_^)
Commented by maru3tu at 2014-08-01 11:05
月犬さん??
極稀に出会う非常識な方にがっかりします。
が、それ以上に大切に使ってくださってる方々がいるってだけでとても励みにもなっています。
お客様は選べませんからね。
せめて大切に使っていただきたいのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次男の変顔。笑      トート祭り。 >>