2014年 09月 01日

秋。

b0143376_20361833.jpg

何やかんや言いつつすっかり秋だね。

少しだけ開けた窓から虫の声がする。

秋は子供たちの行事が目白押し。

手始めに長男の体育祭。
中学校最後の体育祭とあって特に3年生は泣いたり笑ったり
大盛り上がり。

最後のリレーなんて私まで大声出して応援しちゃいました。笑

息子は1500m。グラウンド7周半。
頑張りましたよ!

最後余裕こいていたらラストスパートをかけた2人に抜かれてしまい
5位という残念な結果に。
なんか、やっぱりそれまでの男だね。
と夫婦で笑ってしまいました。笑

いやいや、頑張ってたよ。


b0143376_20361990.jpg


応援合戦はなぜか女装をし(ー ー;)
んーってな感じはありましたが…
でもなんか紅軍、白軍、青軍とも
みんなキラキラ一生懸命で若いって素晴らしい!
と思いました(●´ー`●)


夏休み明けそんな感じで始まった行事ラッシュ。
明日は娘の一日参観日。
転入生も入ったみたいだしどんな二学期になるのかな?


さて、子供たちのこともそうだけど
はっち市に向け私もそろそろ始動しなくては!

頑張りマッス!












.
[PR]

by maru3tu | 2014-09-01 20:22 | Comments(0)


<< 4色。      サイクル。 >>