2014年 09月 10日

9月9日のスーパームーン。

b0143376_1791443.jpg

誕生日にケイが奮発して買ってくれたハーゲンダッツ。

お昼ご飯にパンケーキの上に乗せてみたけど
アイスはアイスで食べた方がやっぱり美味しい。



b0143376_179156.jpg

ふと青い生地が目に入り急に編みたくなったものの。
あまりの手の痛さに始めたことを後悔しつつもなんとか完成。

持ち手をつけたけど小さくて細長いバッグほど使いにくいものはない。

もう2度と編まないと思われる。笑


編み物作家さんを心から尊敬します!





昨晩のスーパームーンは雲に隠れて見えなくて
9時過ぎにやっと見られたお月さんはいつもと同じ大きさでした。

それでもいつもよりは明るく輝いている気がしたので
迎えた40歳に感謝してお祈りしました。

そんな9月9日の夜でした。









.
[PR]

by maru3tu | 2014-09-10 17:01 | Comments(0)


<< 縦長トート。      40。 >>