人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 24日

お別れ会的な。

お別れ会的な。_b0143376_1538169.jpg

住んでいるマンションは転勤族が多くて
入れ替わりが激しい。
今月また1人お引越しということで急遽お別れ会的な事を。

中庭に公園があって子ども達がよく遊ぶのでお母さんたちもみんな顔見知り。
声かけしたらあれよあれよと大所帯に。

一品持ち寄りでとっても豪華な感じになりました。

普段若いママさんたちと顔は合わせるけど
ちゃんと喋った事がなく今日はイイ機会になったかな。

企画してくれたMさんに感謝。

美味しい楽しい会になりました♡



余談ですが天皇陛下が八戸入りしているらしく昼頃からヘリコプターがぶんぶん言ってます。
マンションのママさんみんなHPで陛下の日程を見たらしくやたらに詳しく教えてくれました。
でも…私は特には興味ないかな。笑









.

by maru3tu | 2014-09-24 15:31


<< パパママ体験学習。      はっち市は11月の3連休です。 >>