人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 11日

携帯壊れたなり。

携帯壊れたなり。_b0143376_18591032.jpg


夕方携帯を落とし全く動かなくなってしまった。
約3日間携帯が使えないので急用のある方は家電へお願いします。

急用なんてないか。笑



昨日の盛岡で女3人ですすったじゃじゃ麺がめちゃめちゃおいしかった。
でもねでもね。
野菜が採れないことがとっても罪悪感に感じるのよね。

今日は自己流じゃじゃ麺。

きゅうりがなかったのでサニーレタス。
ひき肉と玉ねぎ、青ネギ、干ししいたけ。

いつも作る肉野菜そぼろのしょっぱいバージョンみたいになったけど
ラー油もないからコチュジャン入れたら韓国風になったけど
結局じゃじゃ麺じゃなくなったのだけど
結果おいしかったから良し。笑


携帯を壊しアイフォンとやり取りしながら途中長男の三者面談へ行き
終わって次男を迎えに行き、またまたアイフォンとやり取り。
やれやれと一息つく間もなく晩御飯を作りなんだかものすごーーくバタバタした夕方。
一気に疲れた。
今すぐ寝れそうだけどこれからまた茶碗洗って風呂入って洗濯畳んで・・。
寝てられないね。

つうかブログ書いてる場合じゃないしね。

ということで久しぶりにPCからの投稿。

by maru3tu | 2014-11-11 19:09 | 日々のこと


<< 日々のいろいろ。      値段付けと点検。 >>