2014年 11月 13日

日々のいろいろ。

b0143376_912859.jpg

煮りんごの瓶を逆さまにしているこの状態が可愛いと思うのは私だけだろうか。


携帯なしの生活2日目。
生活にさほど影響なく・・笑

無ければ無いでそれなりに過ごせるもんだと思うけど
やっぱり緊急時や遠方にいる友人達と気軽に話せるメリットは
一度覚えてしまうとなかなか・・^^;

完全に「便利」に侵されておりますな。


さてさて。
長瀬荒物店さんの 「まいにちを たのしくするもの」 への納品を終え
今日からははっち市へ出展のバッグ達の検品と値付けに入ります。

軽く数えてみると残念ながら目標の100には達していませんでしたが
二つのイベントへ向けの同時進行。
私なりに頑張りましたよ。

はっち市は3日間。
出来るだけたくさんの方に見ていただきたいのだけど現品限り。
出会うべくして出会った。
そんな方に貰われたいのであります。

店番は私一人。
ぱたぱたと忙しくなれば良いなと淡い期待を胸に。
妄想しながら今日の作業を頑張ります。笑


携帯が無いとブログ更新しちゃうね。
携帯直ってもブログ更新頑張りますね。
出来るだけインスタと違うネタを載せたい私です。


そうそう、更新ついでにもうひとつ。
受験へ向けサッカークラブをやめた長男。
すっかりジャージを着なくなってどうやら私服に目覚めた模様。
私達夫婦は洋服が好き。
長男がまだ小さい時はベビーカーに乗せてよく買い物したっけ。
当時買いあさったコート類が長男が着るのにぴったりで
登校時に着ているのはスーパーラバーズのPコート。懐かしい!
それでもってネックウォーマーじゃなくマフラーが欲しいと言い出して
やっぱりバーバリーチェックのスクールマフラーでしょ!と
やっぱり洋服好きの私が躍起になって探しております。
なかなか理想のものに出会えない^^;
早くしないと本気で寒くなっちゃうよね。
今日も値段付けの合間買出しついでにマフラー探し。

長男が目指している高校に万が一受かったら私服なんだよね。
・・・ますますお金がかかりますな^^;;









[PR]

by maru3tu | 2014-11-13 09:21 | 日々のこと | Comments(0)


<< はっち市へ向け。      携帯壊れたなり。 >>