まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

はっち市へ向け。

b0143376_11523951.jpg

ごじゃっとした写真ですが^^;

一先ずはっち市へ出展する全作品を並べてみたよ。

畳んじゃうと本当に少なく見えるけど結構な量ざますのよ奥様。

旦那さんが作った今回は結構いい出来の(笑)什器に並べたらきっとカッコイイだろうなーー。
妄想ばかりしてないで仕事しなさいってね。

あっ。
もうお昼だね。
恐ろしいくらい正確な腹時計が鳴ってます。

とりあえず腹ごしらえします。
[PR]

by maru3tu | 2014-11-13 11:56 | イベント | Comments(2)
Commented at 2014-11-16 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2014-11-16 17:30
鍵コメP様♪

あらっ!ありがとうございます!
2年ぶりの出展なので私もとても楽しみにしています!

ぜひ声をかけてくださいね❤︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いよいよですー。      日々のいろいろ。 >>