まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 31日

バタバタな春。覚書。

b0143376_8115528.jpg



ご無沙汰してます。
インスタやFBは日々更新していたのですが・・
ブログの方は放ったらかしですみません。

元気にしています。

3人の卒業式も無事に終え
高校の説明会や市役所、郵便局巡り
学用品の名前付けに諸々の準備。
大量の書類記入。
子供部屋の掃除に物置の整理。
加えて4月頭のイベントに向け製作。 (こちらは追ってお知らせいたします)
仕方ないけど春休みの1日3食ご飯作り・・笑

一つ一つの用事は大したことがないのだけど
細々が重なると毎日があっという間に終わってしまう。

そんな忙しい日々を送ってはいましたが
ようやっと落ち着いてきたかな。


4月の入学式はまさかの3人同じ日に・・。
次男と娘をメインに無事に高校に合格した長男は残念だけど省きましょう。笑

入学式を終えると小学校と中学校の書類がきっとわんさか。
またまた何度も住所やら名前やら書かなきゃならんね。

ふ~~。
忙しいとは言いつつもひとつひとつ終わらせないことには・・です。

納品もすっっっかり滞っておりますが
4月中には是非にと思っております。


とにもかくにも
子供達は元気モリモリ。
喧嘩もあるけど家族は仲良し。

これ以上の幸せってあるでしょうか。

何気ない日々に感謝し今日も1日頑張りましょう!



気持ちに余裕ができ始め、だいぶ暖かくなった事もあり
朝のウォーキングと体操を再開。
だーーいぶ鈍っていた身体はあちゃこちゃ悲鳴を上げてはいますが
頑張って続けてます。

心も体もすっきりしゃっきりしたいものですな!




















.
[PR]

by maru3tu | 2015-03-31 08:07 | 日々のこと


<< 月イチ蔵前 春のお出かけbag展。      定番の見直し。 >>